大阪

ルイヴィトンのビル最上階にめっちゃ素敵なカフェがあります

カフェなのに、スタッフはスーツで全身ルイヴィトン、すごくかっこいい。帰りにチョコレートをいかがですか?と勧められましたがなんと一箱12000円。桁間違えてんの?って感じでしたが、ものすごく美味しいらしい。まあ、モンブランも3400円と桁違いでしたが。

ルイヴィトンのカクテル、すごく美味しくてセントレジス頑張れってレベルでした。

霊験あらたかで有名なサムハラ神社に行ってきました。小さな神社なのにお参りされる方が多い。なにやら怪しげな気功のようなことをする人たちもいました。笑 指輪が有名らしいのですが、今は取り扱いがないそうです。人気が出過ぎて近隣に迷惑が掛かるほどなんだとか。発売に合わせて夜中から並んだり、転売があったりだとか。3年ほど販売しておりませんが、来年検討しますとのこと。ちょっと欲しくなってしまいました。

コメントを残す