大阪

大阪といえば大阪城

公園内にあるみらいざって建物の屋上でビール。ハーフandハーフ。歩いて暑かったから最高に美味しかった〜

エスパスマコトってイタリアン?コスパよくてとっても美味しかった〜シェフが酒飲み笑

子供のころ美味しいものが食べさせてもらえず、なんとか美味いものが食いたいとあちこちで修行していじめられ笑こうして店をしていると。すごい人だわー2本あけました。

最後の泡はバカラで。マイセンもある。お客様からの貰い物なんですよ〜って、愛されているんですねー

ランチはテキトーに行き当たりばったりで。昼からビールとか恥ずかしいので、カウンターで隣の若いカップルが帰った時にビールお願いしました。

「ちょっと恥ずかしいわー、おばちゃん昼から飲むんやって思われる」

「そんなこと思いませんよ、頑張れってぐらいですよ」

と言われたので、帰りに頑張るわーと言って出ました。お料理、とっても美味しかったです。

コメントを残す