ジュエリーコーディネート5

今日は黒いお洋服
なので、お通夜にならないようにパールをジャラジャラと(*^_^*)
こんなにあっても、つけるとこんなに地味
EEE3FECB-87E8-495E-9CE2-B10FF6ED4B16.jpgA4335EF4-E156-4713-8038-F0F054468D6E.jpg
パールは全部で四本ですが、二本はラリエットに大小取り合わせて組んでみました。全長160センチくらい。
56BD8B8B-219E-4B83-809E-1334D57349B1.jpg
実際、ちょっと重いかな…全部外して持ってみると。
真珠って、ダイヤほど高くない金額で存在感たっぷり。
服が地味な時はことのほか便利なアイテムです。シャネルが最も愛した宝石、とも。
服がシンプルなほど映えます(*^_^*)
考えてみると、とても残酷な宝石です。貝を養殖し、傷をつけて異物を入れ、その体液で同化させて真珠を作らせるという…食べるために、マグロを養殖するのと少し似てるのでしょうか。貝も、経済動物なんですかね…あー、なんか、複雑な気分になってきた(>_<)
マエダジュエリー

「ジュエリーコーディネート5」への2件のフィードバック

  1. 今晩は、ワンピース涼しそうですね、やはり夏ですよね
    ワゴム
    良いですよ 輪ゴム見えないですぅ
    変な コメントで 申し訳無いです

コメントを残す