ジュエリーコーディネート22

パールのコーディネート

   
でも、ブレスを忘れてました…これでもかというくらい、ゴージャスにつけるのが好きなのに(>_<)

あとでまた、写真を追加します。

追加です(^_^)いっぱいつけてますが、そんなに派手には見えませんよね、うん。皆様もジャラジャラつけてみてください!真珠は上品なので、案外ド派手な感じにはなりません。

  
  
ピアスは13mm  (南洋)

ペンダントは16mm(南洋)

あとのは8mm前後(あこや)。あ、リングのセンター(南洋)が8.5mm。石はピンクトルマリンとイエローサファイアです。真珠は外したあとに、さっと布で拭かなくては真珠が曇ってしまいます。面倒ですが、夏はとくに。汗はよくないので。
マエダジュエリー

コメントを残す