ひが志

夜は連日ひが志で日本酒。鯖も馬刺しもめっちゃ美味しいかったです。

父を連れて、親孝行をしてみました。右側は、戸嶋病院に熊本から赴任された、内野先生。陽気でお茶目な先生です。スキップがとっても上手。元気の素はプラセンタかなぁ〜(^_^)毎週打ってるそうです。私も来週も行こう(^_^)

この後、連日、スナック フルフルでカラオケ大会。年寄りなはずなのに…私が一番疲れていました。
マエダジュエリー

魚幸ランチ

お酒なしでお鮨のランチ。わがままを聞いていただきました。

  
一つづつ味付けが違う鰯。

  
 

大好きな鯖。生と松前と。 
すみません、うなぎをうっかり食べてしまいました(>_<)

  
  
焼きなす、美味しい。この後の巻物はキャンセルして酢の物と煮付けを友人と。

   
 しあわせ〜(^_^)飲みたくなってしまいます。お仕事お仕事、と、自分に言い聞かせました。
 
 マエダジュエリー