ル・カフェ・デュ・ボヌール

今日はとあるお店のランチが完全にアウトだったので、口直しにカフェへ。

宮崎神宮のロータリーのとこにある、パリサンクの一階。

ランチが最低だった(これについては、書きたいことがたくさんありますが、我慢します)ので、いつもよりさらに美味しく感じました(^_^)

   
    
 モンブランと、チーズケーキをいただきました。紅茶は、アールグレイとカモミール。とっても美味しかったです。美味しいってしあわせ〜(^_^)

0985-27-8686 火曜日がお休みです。
マエダジュエリー

焼き肉のさこま

吉尾町のさこまで焼き肉。

  
このヒレ肉が柔らかくてめっちゃ美味しかったです。ビールがステンレスのジョッキで、いいんだけど、やっぱりガラスがいいな。固定観念なんでしょうが、白く凍ったジョッキが美味しそうに見えます。タンは薬味の胡麻油とネギで食べるのが良かったです。

  
マエダジュエリー