ル・カフェ・デュ・ボヌール

今日はとあるお店のランチが完全にアウトだったので、口直しにカフェへ。

宮崎神宮のロータリーのとこにある、パリサンクの一階。

ランチが最低だった(これについては、書きたいことがたくさんありますが、我慢します)ので、いつもよりさらに美味しく感じました(^_^)

   
    
 モンブランと、チーズケーキをいただきました。紅茶は、アールグレイとカモミール。とっても美味しかったです。美味しいってしあわせ〜(^_^)

0985-27-8686 火曜日がお休みです。
マエダジュエリー

「ル・カフェ・デュ・ボヌール」への2件のフィードバック

  1. ここは確かフランス人の女性は作ってらっしゃらないですよ!
    今はジョワドトレーズにいた日本人の女性の方が作っていると思います(^o^)

  2. そうなんですね、お茶も入れてきてくれて、ちょっとお話ししたのでてっきり彼女が作ってくれてるのかと。ありがとうございます。

コメントを残す