SLF

フラメンコの後はみんなでランチ。ちょうど洗車したかったから好都合のSLF。パスタランチにしました。


友人は、300円プラスのお野菜のテリーヌ。


さつまいものスープ。ちょっと甘くて美味しい。



ベーコンときのこのトマトソース。


紅茶にしました。しあわせ〜(*^_^*)

車もピカピカでした!さすがです。祝吉の交差点にあるガソリンスタンド。


ぶーちゃんは洗車のプロです。トランクの中まで掃除機かけてくれてる。キーパーもぶーちゃんにお願いしてます。いつもありがとうございます。
マエダジュエリー

フルーツパフェ

あかりんでもんじゃ焼きを食べた後にフルーツの田中でパフェ。すごく久しぶりの友人とまさかの嬉しい再会で盛り上がり、もんじゃ焼きの写真を撮り損ねてしまいました。

フルーツパフェはそれぞれ違うのをたのんでみました。すごいボリューム!




でも、パイナップルが一番好き💕

向かい側にある駐車場の方が広いです。
マエダジュエリー