プチフール

クリスマス仕様のプチフールでランチ。


いちごのドレッシングだって〜。甘酸っぱくて美味しかった。


根セロリのスープ。セロリは苦手なんですが、これは大丈夫でした(*^_^*)




クリスマスにぴったりのお店です。

なんか、面白かった〜(*^_^*)三股の食堂の話で盛り上がりました。行ってみたーい。
マエダジュエリー

リザードのパールペンダント

知恵、適応性、俊敏性を象徴とするラッキーモチーフのトカゲをペンダントに。大きな南洋パールに乗っかってます。ダイヤモンドがちりばめてありますが、目はグリーンガーネット。ゴロンと大きくて存在感があります。



どのくらい大きいかというと、


バロックなので歪ですが、一番大きいところは…測ってみないと。23ミリでした!
マエダジュエリー