花原千枝美フラメンコ教室

花原先生の師匠、マリア・ホセさんが来日。マノロさんも一緒に。ウェルカムパーティーをしました。


なんせ、食べられるものがバラバラなので、うちで作ればいっか、ということで。皆様のご協力をいただきました。ありがとうございました。

麗郷からオードブルも。こちらで五千円。ちょっと食べかけですが…


マリアさんが胡麻団子を食べていたのには驚きでした。外国人はあんこが苦手な人が多いらしいのに。マグロのお刺身も食べてくれました。日本は4回目だそうです。


フラメンコリサイタル、楽しみ〜

よく聞かれますが、私は出ません!踊れないんです(>_<)

マエダジュエリー

宗弘

サバの季節なので毎週のようにサバのお造り。先週はちょっと薄めだったので、


今回はちょっと厚めにと、お願いしてみました。


まぁ、どっちでも美味しい(*^_^*)


サバ大好きです。寒い間はほんと美味しい。ワサビもいいけど、生姜とネギで食べるのが好き。

たまに、握りにニンニク載せて食べるのもけっこう美味しい。日本人でよかった〜
マエダジュエリー