ひびき

ひびきにバッテラを食べに行ったら!


新しいお友達ができました〜(*^_^*)ブログ読者の皆さんです。見ていただいてありがとうございます💕

フラフラしてるけど大丈夫ですか?って、心配されてしまいました。最近プラセンタ注射行けてないのに、ちょっと飲み過ぎです。

土曜日は予約で超忙しいらしい。マスター一人でたいへんだから、ボランティアで手伝おうかと言うと、頑なに断られました。いい仕事できるかもしれないのに。

第15回華の会

今月はパンを焼きました!

お母様がひと通り準備してくださってたので、後はもう焼くばかり。



一応丸めてみる。上手い人がいるので助かる。


立派な発酵機。



ガスオーブンで焼きます。


いい香り〜(*^_^*)


パン屋さんみたい!



ロータリークラブの例会の準備に行かなくてはならない私だけ先に女王さまのようにお食事。召使いがずらーり(*^_^*)うける〜


焼きたてパン、最高でした💕

マエダジュエリー