青空エール

まだ空が青空のうちに生ビール。初めて宮崎市内までJRで。遠足みたい。



駅ではみんな切符。タイムトリップしたみたいでした。が、なんと、バスでカードが使えました。他のだーれも使ってませんでしたが。初めてバス乗り場に行きましたが、路線の説明もなく、とても分かりにくかったです。



今日は1時から営業の青空エール。隣の店の前に何故か靴が片方。何かの合図なのか、昨日何かあったのか。帰りには無くなっていました。



ここのお店で作っているビールを3種類テイスティング。


他のもいろいろ飲んでみる。

メンチカツがめっちゃ美味しかった!フィッシュ&チップスも!



普段でも3時には開いてるらしい。ビールもなんだかフレッシュな感じで美味しかったです。すごく混んでてびっくり。みんな、こんなに早い時間から飲むんだ(*^_^*)安心しました。
マエダジュエリー

コメントを残す