台風

ここ十年では一番ひどい台風でした。いつも強い強いと言いながら大したことはないのに、今度のはすごかったです。斜め前の建物が取り壊しになり、広〜い駐車場と化してしまった為に、すごい風。おかげで、表の車庫のタキロンが三枚も飛んでしまいました。まだ余波が残る中、あかりんでもんじゃ焼き。

  
あかりんの前の緑道の木が折れていました。

  
大きな木があちこちで斜めになっていて、風の強さを物語っています。初めて、雨戸閉めてて良かった〜と思いました。夜中に車庫のタキロンがぶつかってすごい音がしました(>_<)

午後からずーっと後片付け。の後はひが志で。

   
 
カレーうどん、初めて食べました。すっごく美味しかったです。ナポリタンも美味しかった〜(^_^)さすがだわ〜けんちゃん。川崎横丁が広くなっていました。そこで久しぶりの友人と合流。めっちゃ楽しかったです。

   
 
スナックうら。いつまでも盛り上がる二人…帰ったら熱闘甲子園見るぞ〜!って宣言して帰られました。酔っ払いっておもしろい(^_^)他人事ではありませんが。
マエダジュエリー

「台風」への6件のフィードバック

  1. もんじゃ美味しかったですね♪
    それにしても、今回の台風は、風が凄かったですね(≧▽≦)
    飛ばされるかと思いました~(笑)

  2. 尚子ネーサン、久々にジャジャ馬っぷり拝見しました。楽しかったっす^ ^おつかれしたm(__)m
    うらで見た「ウラ」のメッセージ集が爆笑でした!
    また見せて、魅せて下さい^ ^
    ワタシもこよなく愛されるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
    ご機嫌よ〜、シーユー♫

  3. 楕円形で…ピーくん(*^_^*)面白かったです、遠い記憶ですが…(>_<)何があったんだろう…
    うらのママもなかなかですね〜
    お神輿してもらえなかったのが残念。次の移動の際は是非お願いします

コメントを残す