南光 伊勢海老

鵜戸神宮へ行く途中にある南光で伊勢海老。鳥居に曲がって少し行ったとこ。

テレビの前のこたつ席で(*^_^*)なんか笑ってしまいました。

一番小さい伊勢海老の3550円のをお願いしました。

私がお刺身で友人が塩焼きにして半分こ。十分な大きさ。

お魚のフライも美味しい。

箸袋の店名と電話番号が手書き。

お味噌汁美味しかった〜めっちゃお腹いっぱいで、ご飯は残してしまいました。

これでこのお値段はとっても安いのでは。

マエダジュエリー

鵜戸神宮

山桜が咲いています!早い!

春ですね(*^_^*)大好きな桜の季節がやって来ます。日南はあったかい。

運玉はどうせいつも入るので投げませんでした。すっごいたくさん岩の周りに落ちていて、なんかすっかり観光名所って感じになりました。

こうなってくると、やはり波切り神社まで行かないと、と思ってしまいます。

靴がパンプスだったので断念。

お土産屋さんも青島みたいな綺麗なお店になりました。トイレもそのうち綺麗になるのかな。