今日の桜

朝から高城の観音池公園へ。さくらマラソンをやってました。

リフトに乗りました!そしてなんと、スライダーで降りました!怖かったけど、すごく面白かったです。こんな経験、この歳になってするなんて感動(*^_^*)頂上から。

ここからお弁当を買って母智丘へ。

花びらが散り始めています。幻想的。

南横市から都原の桜並木も満開

午後から用事を済ませて、日南へ。今日もお花見日和です。

何回見ても幸せな気分に浸れる花立。

桜が折れてるのに満開。

折れた枝の中。

そして帰り道に三股の上米公園。

今日の桜も充実。しあわせ〜(*^_^*)

このまま出来るだけ長く散らないでいて欲しいです。散る桜も素敵だけど。

マエダジュエリー