今日の桜

今日は寒い雨。でも桜が!

母智丘はこんな感じ

高崎の運動公園から天文台に上がって行く道がめっちゃ綺麗!今日はお天気のせいか、貸切道路でした(*^_^*)あんまり知られてないのかな?

高崎中学校の北側の道路からずーっと桜が咲いています。明日はお天気良さそうだから多分もっと素敵。

大好きな桜。いろんなとこ行きたい!

マエダジュエリー

宮崎観光ホテル

宮崎観光ホテルのディアマンルージュでランチ。

卒業式の謝恩会があっててすごい人!駐車場待ち、だったけど、予約の時間が過ぎてしまう、と事情を話すと車を預かってくれました。良かった〜(*^_^*)

ハンバーグランチにしました。ソースをいろいろ選べたのですが、普通にデミソースにしました。

子供たちが巣立った友人と。私も去年おんなじだった!と盛り上がりました。お弁当がなくなると本当に一気に楽になります。

不摂生しないようにしないとね〜

改めて反省。

マエダジュエリー