凛丹一壺坊(りんたんいっこぼう)

鹿児島市東千石町にできた中華屋さん。なかなか予約が取れないという噂を聞いて、行きたい!と思ってたところにお誘いいただきました。

隣にコインパーキングがありますが、そこは高い。すぐ近くに100円パーキングがあります。聞いてすぐ停め直しました(*^_^*)

ランチもあるらしい。

日本酒も充実。卵黄の紹興酒漬け

この、黒酢の酢豚だったかな?美味しかった〜

杏仁豆腐、すっごい美味しい。くるみのアイスクリームも良かったです。

楽しかった〜

ビューティープラスで(*^_^*)

私、緑内障なんですが、日本人の20人に一人は緑内障なんですって!検査したことない方は是非検査してみてください。早く判ると進行を目薬で止められます。私はコンタクトの検診で判明。以来10年、目薬にお世話になってます。早くわかって良かった〜、ありがとうございます。(3月17日まで世界緑内障週間でした〜)

マエダジュエリー