ファスティングスタジオ シルキー鹿児島

初めてファスティングスタジオに行きました。美を追求するって、奥が深いんですね〜

もちろん本買いました!

これも!こんなボディーソープ、探してました。化学物質だらけでなかなかこんなのないんですよ。

高いけど、ネットでよく泡だてて、一本3ヶ月はもつそうです。

5800円です。

お化粧品など、他にもいろいろ。お話が楽しくてついつい長居してしまいました〜すごくたくさん得るものがありました。食事って、本当に大切なんですね。今更ですが。

何歳からでも遅くないって、嬉しい(*^_^*)

松屋裕子さま、上品で気さくで、とっても素敵な女性です。

マエダジュエリー