ひが志

フラメンコのあとはいつものひが志でわがままランチ。

先日、最後の晩餐は何がいいかけんちゃんに聞いたところ、意外な答えが。サッポロ一番塩ラーメンというではありませんか!美味しいものを知り尽くしたはずの料理人が。インスタントにはあまり縁がないので、どんな美味しいものなのかと、それをおねだりしてみました。

  
添えられた言葉は、言っとくけど、味の素たくさんはいってるからね、でした。これがなかなか美味しい(^_^)チャーシューがまた美味しい。インスタントもばかにはできませんね〜(^_^)白髪ネギは必須です。

隣では唐揚げ談義が繰り広げられていました。けんちゃんの唐揚げが都城では一番美味しいらしい。私はあまり唐揚げには詳しくないのでわかりませんが、美味しいです。
マエダジュエリー

コメントを残す