ダ・クォーレ

姶良のダ・クォーレでガーデンパーティー。お天気も良く、涼しくて最高。ドレスコードはハワイアンでした(^_^)仕事帰りでハワイアンというわけにもいかず(>_<)

  
この芝生で、巨大スクリーンで映画を、という話になりましたが、レンタル料百万だそうで、たくさんの人に来てもらわないともったいない。ていうか、何度もやるなら買った方が。でも、桜島の降灰が…やっぱり無理かな。

お食事も美味しくて、楽しい夜でした。みんな大声で騒ぐので、お外で正解でした。スタッフのみなさんが行ったり来たりと大変そうなのに、とっても素敵な笑顔でサービスしてくださいました。ありがとうございました(^_^)
マエダジュエリー

コメントを残す